第17節 レプリカ(4/5) 女神ロンゴミニアド 1戦目1コンテでクリアできました…!!!
1日で終われた;;;;;; 前回お試しで回した時はなんだったんだ……。

霊基復元までに約35万削ることに成功したので、そこからコンテ後は余裕でした…!
合計19ターンでフィニッシュです!(スクショこれしか撮ってない)
1532474069021

よくよく考えたら、コンテ後はNP満タンで復活するので、前回の記事で計画立てたような約2週間かかる算段はちゃんちゃらおかしかったわけですが(宝具撃てる=それだけダメージ出せて早く終わる)、それにしても早く終わりました……。まーじでお試し挑戦時何があったんだ…。

お祈りポイントは、コマンドカードの配布よりも、ダメージの分散具合と各員のNP溜め(結局コマンドカード)
ダメージソースが、ほぼ、ベディの宝具ダメに限られているので、ベディヴィエールのブレイブチェイン組めるよりも、サポ含めて上手くNP溜められるかですね…。マシュやアンデルセンの宝具が撃てればそれだけベディの生存力が上がってアガートラムチャソスが生まれる…!
今回は、コンテ前までに、ベディが複数回宝具撃つことに成功したので上手く削り切れました…!!皆で掴んだ勝利!!!
瞬間強化と軍略乗せたアガートラムで10万以上叩き出すのでベディヴィエールはいいこ。

てなわけで、思った以上に早く1戦目をクリアできたので、2戦目の挑戦・投稿が早まるかと思います〜〜!!!
7月中にクリアしたいところ…! あと背景のエフェクトがドエライ重いのでそう何回もチャレンジしたくない…!
2戦目も令呪コンテ1回で済ませたいな……。


以上でーす!!!