新年度&わけわからん寒暖差で見事に体調崩してヘロヘロのヘロって感じです。しんどい。無理しない程度に頑張ります。

皆さんも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さい~!!


話は変わりまして、無料10連の結果です~!!


いきなり!一発目から!!スクショ撮り忘れました!!!毎度毎度申し訳ないです~!!!!
ミラクル求道者を初引きしたのと5枚目のバイク王引きました!
鯖は特筆することないです!!

Screenshot_20180423-063827

Screenshot_20180424-001828

Screenshot_20180425-072730

Screenshot_20180426-002511

Screenshot_20180427-060321

Screenshot_20180428-031026


それでは!
このメンツで6章に突入します~!!!

以下最終再臨バレ注意です~!!





Screenshot_20180428-093653

呪腕が80になったのと、レオニダスの最終再臨を終えて強化クエを済ませたこと以外は特に変わりない……と見せかけての弁慶の中途半端な育成。

元々、終章でスキル封印目当てで使う予定だったので、アポイベ直前キャンペーンの内に第一再臨(仁王立ち習得)まで育てておきました~。スキルもちょこっとだけ上げてます。
…金時や弁慶は何となく聖杯大戦での活躍が想像できる気がするんですけど、ダビデはマジで何を思って召喚されてどう戦っていくのか想像できない感あります。(個人の感想です。) ゲオルギウス先生は…ルーラー……???

あと、マナプリが300貯まったので、ATKフォウくんとHPフォウくんをそれぞれ10枚ずつ貰ってアステリオスにぶちこみました~。

…本当はブーディカの育成も頑張りたかったんですけど、蹄鉄集めるのはキャメロットの無の大地開放後の方が効率良いなって…。カルデラの島周回は地獄。
ブーディカは強化クエ2つもあるし、しかもどっちも大事なやつだし、特に宝具強化の方は戦術の要という説もあるので6章行く前に済ませたかったんですけどね……。

それ以上に、GW中に6章のシナリオをクリアしたいという気持ちが強い…!!


その理由を説明します、、、


まず、キャメロットからは、敵の特殊スキルなどでバトルの難易度が跳ね上がり、見所さんのある戦闘も今までに比べると格段に増えると思いますので、
以前までのような、まとめて箇条書きチックなストーリー攻略報告記事ではなく、
要所の戦闘に関しては、個々に記事をあげていきたいと思いますー!!!

個々のバトルについての記事(恐らく主にサーヴァント戦)と、その章の最後に今までのようなまとめの記事(ガチャ含む)で構成していきます!!

その分、ストーリー攻略にかかる時間は今までに比べてゆっくりになると思いますが、ブログの更新頻度は逆に上がるかも………?

今まで、1つ1つの記事の中身がうっっっすいのが自分でも気がかりだったので、もっと一意専心と言いますか、じっくりゆっくり考えて時間をかけて、濃ゆ~~いものを提供できるように頑張ります…!



って感じです!
つまり、時間の取れる連休中に進めたいって話です~。



それでは、ここまでお読みいただきありがとうございましたー!

また次回以降もよろしくお願い致します~!!!