道中で引いた無料10連がこちらでーす!
Screenshot_20180429-023108

Screenshot_20180501-110640

Screenshot_20180502-000541

Screenshot_20180503-091730

!?!?剣ジル来ましたやったー!!!


んでもってこの日のスクショ忘れました!!そんなー
4枚目の呪腕が来ました!!!!
すみません!!!!!


Screenshot_20180505-081503

Screenshot_20180506-011913

Screenshot_20180507-063840

Screenshot_20180508-014306

Screenshot_20180509-091140

ダビデ宝具3やったー!!


因みにこの日から復帰後です…!
Screenshot_20180718-134341

Screenshot_20180719-000540

Screenshot_20180720-084158

呪腕殿宝具5になりました!!!!!

Screenshot_20180721-000126

Screenshot_20180722-100948

Screenshot_20180723-000559

この日(7/24)、無料10連引き忘れました……。勿体無い………。

Screenshot_20180725-002308

Screenshot_20180726-064709

Screenshot_20180727-024506

Screenshot_20180728-144417

Screenshot_20180729-033142

カリギュラ宝具5いぇーい!!!

Screenshot_20180819-171411

褐色おっぱいは最高。はっきりわかんだね。

Screenshot_20180819-171829

Screenshot_20180819-172051

Screenshot_20180820-014409

Screenshot_20180822-134839

Screenshot_20180822-135217

Screenshot_20180822-135417

Screenshot_20180823-013832

Screenshot_20180824-060448


6章!クリア!!
Screenshot_20180822-143608



いやー、長かったーーー!!!!!

元々の予定ではGW明けには終わらせるつもりだったんですけどねぇ。一体何が、ダメだったんでしょうかねぇ〜。

戦闘がとにかくきつかったです! 円卓の騎士強すぎない??
一番しんどかったのは獅子王です。

でも、その分やりごたえがあって、「この縛りプレイやっててよかったなー」って思いました。良い充実感。

シナリオも、
ぶっちゃけ、初回プレイ時はイマイチピンと来ない感じだったんですけど、
当時と比べて諸々のFateシリーズに触れていたため、よりキャラクターに感情移入出来てめっちゃエモかったです…!GoAドラマCDはいいぞ。
アーラシュがとにかくかっこいい!!ほんっとーに良い男!こんなんアーラシュ夢女子になるわ!
ハサンズ愛おしい!!特に呪腕殿すっごい人間くさい。毒作戦失敗のところは分かっててもきつかったです…。
ルシュドくん良い子!!子は宝を体現している…。
三蔵ちゃんマジヒーロー!!オジマン謁見の時のザ・三蔵ちゃんっぷりも好きですし、夜の会話とかも含めて「カルデアに呼ばなきゃ…!」感がすごい。藤太とのコンビも良き。
オジマンどちゃくそかっこいい!!!最後のピラミッドビームのあたりとかほんとファラオ極めてて最高でした…。めっちゃ至高の王。かっこいい以外の言葉が出ない…。
ニトクリスもすっごい良かった!!可愛くて気高くて本当に素敵な女王です。
勿論獅子王の騎士はめっちゃ感情揺さぶられる!
 ガウェインはEXTRAプレイ後の方がより魅力伝わる気がします。彼の、王に対する想いとか忠義の在り方とか好きです。正しいか正しくないかは私にはわからないんですけど、それでもとても尊くて真っ直ぐだと思います。
 トリスタンの繊細さも、モードレッドのどうしようもなさや純粋さも、ランスロットの自分の軸を曲げられないところも、アグラヴェインの信念や忠節や慟哭も、みんな素敵な騎士でした……。アッくんめっちゃ好きになっちゃった…。
ダヴィンチちゃんは最強無敵の万能の人。すき。
んでもってベディ!説明不要!!全部全部大好き。
マシュ。今までたくさんの特異点を巡ってきて、彼女は着実に確実に人間として深くなっている、成長しているんだなあと実感させられました。
特異点で出会ったたくさんのひとや起こった出来事に影響を受け、色々考えて、人間としての感情・信念の発露をここ一番で見せてくれて感動でした…。5章の終わりから6章プロローグにかけてで、彼女の肉体面の脆さを痛感させられてからの堅牢な盾のような心。6章の主役は勿論ベディヴィエールなんですけど、マシュも確実にもう一人の主人公でした。
獅子王に謁見して、その強大な力の前でベディもぐだもダヴィンチちゃんも諦めかけていた時に、唯一立ちはだかったここのマシュが最高に好きです。 1534993134522
1534993136782
1534993138889

この時点で、ゲーティアへの回答を手に入れてるんですね…。


てなわけで、
・ここまでで手に入れた聖晶石=合計52個
→前回からの繰り越し…1個
→通算ログボ…8個(40日目、50日目)
→強化クエ報酬…1個(レオニダス)
→幕間報酬…1個(弁慶)
→ストーリークリア報酬…31個
→キャメロットクリア…10個

・ここまでで手に入れたフレポ=合計40240
→110(繰り越し)+10*159(育成期間)+10*74+200*19+2000*17(連続ログボ)=40240

です!

古のアポキャンペーンでフレポちょっと盛れました!


それでは、
フレポガチャ10連*20回と1連→ストガチャ10連*1回と単発7回
の順に引いていきます!


それでは結果をどうぞ!

まずはフレポガチャです!
Screenshot_20180824-060818

Screenshot_20180824-060829

Screenshot_20180824-060841

Screenshot_20180824-060856

Screenshot_20180824-060910

Screenshot_20180824-060920

Screenshot_20180824-060932

Screenshot_20180824-060942

Screenshot_20180824-060953

Screenshot_20180824-061009

Screenshot_20180824-061019

Screenshot_20180824-061031

Screenshot_20180824-061043

Screenshot_20180824-061055

Screenshot_20180824-061105

これでエイリークも宝具5でーす!やったー!!

Screenshot_20180824-061117

Screenshot_20180824-061127

Screenshot_20180824-061138

Screenshot_20180824-061148

Screenshot_20180824-061200

最後の単発、スクショ撮り忘れたんですけど、星1礼装の「闘争」でした!

以上フレポガチャでした!

続いてはストガチャでーす!どうぞ!!
Screenshot_20180824-061318

THE☆礼装ガチャ、ここに極まれりって感じですね……。
礼装8の鯖2、内 礼装4が金枠…。

Screenshot_20180824-061333

Screenshot_20180824-061350

Screenshot_20180824-061413

Screenshot_20180824-061429

Screenshot_20180824-061451

Screenshot_20180824-061509

Screenshot_20180824-061530

うえーーードブ。
新規星3鯖もいないしなーー。



気を取り直して売却!!!!!
Screenshot_20180824-062617

Screenshot_20180824-062623

Screenshot_20180824-062627

Screenshot_20180824-062633

Screenshot_20180824-062641

Screenshot_20180824-062646

Screenshot_20180824-062652

Screenshot_20180824-062659



まあでも、エイリーク・清姫・小太郎が宝具マになったのでありよりのありですね!(positive thinking)


次回は、キャメロットのフリクエを潰していきます~!
それでは、ここまでお読みくださりありがとうございましたー!!