というわけで、
まずは録画テストも兼ねて、煙酔を成仏させる…予定でした……


が、まさかの録画失敗……………。そんなー
ガウェイン戦の前に試しておいて良かった………。

Androidに内蔵のGooglePlayゲームの録画機能を使ったのですが、720 p HDじゃなぜか録画できないっぽいので次回からは480 p SDで録画します。

てなわけで、いつものただのスクショと簡単なお喋りになります…。
すみません~!!


煙酔のハサン。

前のアカウントでプレイした時にめちゃくそ難しかった記憶があるので心して挑みます……!!

全体攻撃、強化無効、強化解除と嫌なものが揃ってる上にアサシン特有のチャージの短さでクソクソのクソって感じですね…。勝つぞ勝つぞ


以下、毒にも薬にもならない解説です!本当に申し訳ない…こいついつも謝ってんな
クリアパーティはこちら!
Screenshot_20180428-163321

アンデルセンとNPCダヴィンチちゃんを中心に宝具をぐるぐるする戦法です!

wave1,2でNP貯めて、
wave2のラストでダヴィンチちゃんが黄金率使用で弱体無効になりつつ、
wave3の初手で人間観察でデルセンとアステリオスの強化無効も剥がして、迷宮→万能の人→貴方のための物語の宝具連打でマウントを取りつつ戦いました~~。

途中まではアステリオスがダメージを0に抑えて奮戦したりもしたのですが流石に沈み、後衛のヘラがほぼ何もできず落とされたりもしましたが、
マシュのNP付与のおかげでヴェルサーレしたりして、最終的に立っていたのはダヴィンチちゃんだけではありましたが、令呪も切らずに割と余裕のある戦いをすることができました~!

録画ができてると思ってたので、やたらと緊張してしまい、謎のコマンドカード選びやら強化解除つき宝具が来るのにダヴィンチちゃんにガッツ切らせてヒヤヒヤしたりやらがありましたので、次回はもっと心に余裕を持ちたいです…。ううう


てなわけで、
次回は、「第4節 嘆きの壁」のガウェイン(2戦目 宝具有り&倒しきる方)を攻略していきます~!
今度こそ録画するぞするぞするぞ

みんなのトラウマ!忠義の騎士!!太陽ゴリラ!!!
前垢ではフレのオリオンを単騎にしてなんとか勝ちましたが、フレの宝具が使えない今プレイではその戦術では恐らく厳しい…。
6章最強格の聖抜マン相手に一矢報いるために頑張ります~~~!!!


それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします~!!