今回の動画はこちら~!



以下ふんわりとした雑感で~す!!

今回のパーティはこちらー!
Shadowverse_20180503_141625

アポイベのおかげで、普段より比較的サポ欄のダビデの数が多いので、竪琴と神の加護で宝具を凌いでカリスマで火力アップできる彼を起用しました!

聖杯なしダビデでもなんとかなりました~!
つよい!!!

てか、ダビデ、いつのまにかボイス追加?変更?来たんですね…!
EXアタックも宝具も良いぞ~~!!

モーさんの新ボイスも新モーションも最高を極めている…!めちゃ良い~~!!!
6章モードレッドにあの新しい宝具ボイス言われるのグエエ~って感じ、ある、天才…。

戦闘面は、マシュのスキルを抱え落ちさせてしまったり、
最後、緊急回避をダビデに切るかどうか迷った挙げ句切らず、その結果耐えきれずにダビデが落ちてしまったりなどがありましたが、
結果としてヘラのブレイブチェインで勝てたので良かったです!
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

ところで、ここのモードレッド、HP減ってる鯖を優先して狙うとかそういうAI積まれてます?気のせい??
十数回挑戦してるんですけど、かなりそういうことが多くて、一人に攻撃が集中してスキルや宝具を撃ちそびれることが多かったので……。

とりあえず!勝てました!!!


次回は、
「第11節 死を告げる晩鐘(2/2)」らへんを予定していますが、予定は未定!です!!

あんまり見所さんがなかったら、「第12節 炎の村」のトリスタン戦までカットするかもです~。



それでは、ここまでお読み下さりありがとうございましたー!